メニュー

占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミ

カウンセラーは婚活経験者で占い師、だから成婚が早いのです

【祝・ご成婚】奈良にこだわった奈良婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミ「【祝・ご成婚】奈良にこだわった奈良婚」-1

目次

  • 楽しい婚活で見事目標達成
  • 成婚アンケート

楽しい婚活で見事目標達成

奈良の結婚相談所amie-amiの亜実です。

31歳女性が見事ご成婚です。
出会いの少ない職場に加え、シフト制のお仕事のため土日のお休みがほとんどないN様。

婚活するなら業界最大手のIBJしかないと
数ある相談所の中から
amie-ami(アミーアミ)をお選びいただきました。

無料相談の段階からしっかりと目標を決め、譲れない条件も非常に明確。
・奈良の人で奈良に住み続けられること
・家族に対しての考え方が一致していること

この二つを死守し、最終的には理想通りのお相手と出会われ、「奈良婚」を達成されました。





成婚アンケート

占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミ「【祝・ご成婚】奈良にこだわった奈良婚」-3

4月 ご入会
5月 活動スタート
7月 4回目のお見合い
8月 真剣交際へ
10月 プロポーズ~成婚退会

クリスマスのころにはには恋人がいる状態
が当初の目標でしたが、楽々クリア!
半年でご成婚となりました。

お申込み人数/10人
お見合い/4人
交際/1人

活動全期間でお申し込みはたったの10人。
でも手を抜いておられたわけではありません。

ご自分が納得された方にだけお申し込みされ、多くのお申し受けをいただきましたが納得された方とだけお会いになるスタンス。

そしてお見合いが決まればその方の良いところをしっかりと見極め決断される。
本当に慎重で丁寧な婚活でした。

つい私たちは、少しでも早く理想のお相手と出会っていただきたい気持ちから
お申込みは一か月に30人は絶対、と考えがちですがそれぞれ顔も性格も違うように、婚活も人それぞれ。

楽しく前向きに、そしてブレない自分軸で勝ち取られたご成婚でした。



 amie-ami(アミーアミ)
☆結婚相談所amie-ami(アミーアミ)のカウンセラーは婚活経験者で占い師☆

人の何倍もの時間とお金と労力を使って成婚したからこそ、どうしたら「短期成婚できるのか」がわかるのです

そして占い師として、会員様の性格や運気の流れを考慮し相性ピッタリのお相手とベストなタイミングでお出会いいただけるようサポートします。

amie-ami(アミーアミ)にしかできない婚活!で、会員さんを幸せにお導き致します。 

お気軽にご相談くださいね。

***************************************** 

結婚相談所 amie-ami(アミーアミ)

代表カウンセラー 中辻亜実

〒639-0234

奈良県香芝市五位堂2丁目581-1-201

℡0745-79-0586     

Mail:info@amie-ami.jp 




この相談所を知る

占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミ

3件

奈良県 / 香芝市

五位堂駅 徒歩4分

占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案