メニュー

占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミ

カウンセラーは婚活経験者で占い師、だから成婚が早いのです

【占い師が選ぶ】あなたが出会えるラッキースポット

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミ「【占い師が選ぶ】あなたが出会えるラッキースポット」-1

目次

  • 行ってみる価値ありの出会いスポット8選
  • 場所別、出会える人の特徴

行ってみる価値ありの出会いスポット8選

奈良の結婚相談所amie-amiの亜実です。


結婚相談所やマッチングアプリ以外で自然な出会いを求める方へ、今日は今からでも行ってみてほしい出会いのスポットを8つご紹介したいと思います。


1,人気のバーや居酒屋

2,社会人サークル

3,集まり・飲み会

4,同窓会

5、友達の結婚式

6,趣味のオフ会

7,ボランティア活動

8,習い事やスクール


と、ここまでは普通の「出会える場所紹介」ですが今回は占い師として、上記の場所が今年出会いのラッキースポットとなる女性の特徴をお話ししたいと思います。




場所別、出会える人の特徴

占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミ「【占い師が選ぶ】あなたが出会えるラッキースポット」-3

1,人気のバーや居酒屋
本来ならコミュ力の高い女性が出会えそうな場所ですが、今年は礼儀正しく美意識が高いちょっとコミュ障気味の女性が出会えそう。

この「人気の」がキモ、気になるお店があれば思い切って出かけてみましょう。


2,社会人サークル
初対面の人とでも共通の話題があるから仲良くなりやすい社会人サークル。
今年はプライドが高く几帳面でちょっと受け身な女性が出会えそう。

いつもよりオーバーリアクションが出会いの運気を高めますよ。


3,集まりや飲み会
今年は陽気で好奇心旺盛、誰とでも仲良くなれる明るい女性が出会えそう。

運気アップの秘訣はとにかくフッ軽であること。
誘われたらとにかく参加、回数を重ねるほどに出会いのチャンスが広がります。


4,同窓会
かねてからの知り合いがご縁をつないでくれそうな同窓会は、今年は忍耐力があるけどちょっと頑固で不器用な女性が出会えそう。

想い出話で盛り上がった男性や、気になった男性とはとりあえず連絡先交換。
気軽に交換できるのも同窓会ならではですよね。


5,友達の結婚式
今年はお人よしで頼まれると嫌と言えない面倒見の良い女性が出会えそう。

もし気になる男性がいるのにその場で仲良くなれなくても、共通の友人がいる結婚式は後日お友達がご縁をつないでくれることもあります。


6,趣味のオフ会
たとえその会で出会いがなくても人脈が広がる趣味オフ会。
今年は人見知りがなくずっと友達だったみたいと言われることが多い世話スキの女性が出会えそう。

モテ期が来ているため、注目を浴びやすくなり
顔を出しただけのつもりが素敵な出会いにつながることも。

7,ボランティア活動
共同で作業するうちにうちとけていくボランティア活動、今年は何事にも慎重で心配性なため石橋を何度もたたいてしまう女性が出会えそう。

今年は男性を見る目が曇りがちなため、社会貢献や奉仕活動に興味のある意識高い系の男子が集まる場所が安心ですね。


8,習い事やスクール
自分磨きと出会いが期待できる習い事やスクールは定期的に何度も会えるため時間をかけて関係を深められます。
今年は社交的だけど負けず嫌いでマイペースな女性が出会えそう。

ストライクゾーンが広がる時期のため、これまでと違うタイプの男性にも目が行きそうです。


いかがでしたでしょか?
場所別に出会いが期待できそうな女性の特徴をご紹介してみました。

HPには出会いの運気をあげるコツも詳しく解説しています。
是非ご覧になってみてくださいね。
↓ ↓ ↓



☆結婚相談所amie-ami(アミーアミ)のカウンセラーは婚活経験者で占い師☆

人の何倍もの時間とお金と労力を使って成婚したからこそ、どうしたら「短期成婚できるのか」がわかるのです

そして占い師として、会員様の性格や運気の流れを考慮し相性ピッタリのお相手とベストなタイミングでお出会いいただけるようサポートします。

amie-ami(アミーアミ)にしかできない婚活!で、会員さんを幸せにお導き致します。 

お気軽にご相談くださいね。

***************************************** 

結婚相談所 amie-ami(アミーアミ)

代表カウンセラー 中辻亜実

〒639-0234

奈良県香芝市五位堂2丁目581-1-201

℡0745-60-3409    

Mail:info@amie-ami.jp    

******************************************




この相談所を知る

占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミ

3件

奈良県 / 香芝市

五位堂駅 徒歩4分

占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案