メニュー

Ring the Bell 結婚相談所

奈良の結婚相談は「五十嵐佳奈-いがらしかな-」

しばらくスシローにも行きたくない(´;ω;`)ウッ…

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
Ring the Bell 結婚相談所「しばらくスシローにも行きたくない(´;ω;`)ウッ…」-1

本当に死ぬかと思いました((+_+))

Ring the Bell 結婚相談所「しばらくスシローにも行きたくない(´;ω;`)ウッ…」-2

天候がすぐれませんが、

今日は橿原市でのお見合いばかりなので、

ちょっと安心しております。ハイ




最近悩んでいませんか?


あなたは当然の様に色々と感じては考えたりしているかもしれませんが、当然ではないかもしれません。

(*'ω'*)



この世は修行と言いますが、今、ここに居る私、に関して言うならば、まだ未来は来ていないし、考えている未来の不安は全部妄想だし、何もわざわざ限りある命を使って、深刻になる必要はないのかもしれません。



自分の中の常識を疑って、諦めず進む事が、成婚の近道だと、私はいつも思っています。


群れなくても良いし、合わせすぎなくてもいい、みんなと違っていても良い、多ければ良いというものでもない。あなたらしく大きな羽を広げて、飛べる。

1人とさえ出会えたら良いのだから。




思っているよりも恵まれている私たち。




900円の刺身定食で、記憶が飛び、救急で運ばれてしまいましたが、本当に死ぬかと思いました。


助けていただけて、本当にありがたい。


(*'ω'*)



朝に体の調子が整って、まず起きられる事に、号泣の感謝です。

当たり前にこの手にある事が、とてもありがたいことなだけれど、足りないモノにばかり目がいくのが私たち。


手の中の幸せを感じて、

喜んで生きてゆけたら良いですね。


( *´艸`)




公式ブログ更新→

https://www.omiainara.com/2022/09/19/ringthebell-35/


無料個別説明会空き情報24H→

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai



この相談所を知る

Ring the Bell 結婚相談所

14件

奈良県 / 橿原市

橿原神宮前駅 徒歩2分

Ring the Bell 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案