メニュー

Ring the Bell 結婚相談所

奈良の結婚相談は「五十嵐佳奈-いがらしかな-」

バチェロレッテ2最終回

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
Ring the Bell 結婚相談所「バチェロレッテ2最終回」-1

目次

  • 美紀さんが選んだ人 残った2人
  • テーマはこの旅で【鎧を脱ぐ】

美紀さんが選んだ人 残った2人

Ring the Bell 結婚相談所「バチェロレッテ2最終回」-2

選んだ人

佐藤マクファーレン優樹さん(28歳)



他人から見るとお腹いっぱいになるほどの【愛情表現】

いつもまっすぐな男。

外野の私からすると、少々愛情表現があつくるしいと感じてしまうし、一辺倒でそのうち飽きるのではないか?とも心配したけれど、ちょっと考えれば分かるかもしれない。



やっぱり愛情表現って…

気になってる人にされて、され過ぎて、お腹いっぱいで、もういらない!ってならないかもね。



特に自己肯定感が、あるように見えても、本当は自信のない人も多いし、今までの恋愛がうまくいかなかったから今もひとりでいて、その28年の間に何があったかは人それぞれだけれど、当然永遠の愛を手に入れた訳でもないし、28歳独身だからこそこの場に出て来られたのだから、ほめられたり、愛を伝えられたら、やっぱり嬉しいもので、いちいち口に出さない人もいるし、それが正義の様に考えている人もいるけれど、こんな場所で、そして時間もないのなら、特にチマチマ察してもらうことよりも、アピールしまくる!という事が本当に大切なことだったのだと思う。



だから、実際のお見合いも1時間から1時間半という中で、何を残してこられるのか?自分はお相手からバラは受け取れるのか?自分はこの人にバラは渡せるのか?という事を男女とも一度考えてみても良いのかもしれない。



いずれにしても悔いのなきように。




第一印象ビデオの内容

最初の自己紹介動画が、美紀さんの求めている価値観と一致していて、とても印象が良い様に感じた。




お父さんを亡くされた事で、

「またね」

がいつもあるとは限らない。

悔いのない様に生きたい。

優樹くんのアツさには理由があった。





長谷川恵一さん(36歳)

過去の話しをする男



私なら、いちいち過去の話を持ち出してきて、その傷を抱えて生きてきて…という事を聞かされるだけで、勘弁して…自分で解消してから来てください。


超メンドクサイと感じてしまう。

大抵の人が過去の傷はあるし、ない方が少ないんじゃない?それを何だかたいそうにアピールされても…


会員様にもお伝えしているけれど、過去の恋愛とか、過去のお見合の話しとか、本当にやめておいた方が良い。



過去バナ

100害あって一利なし



せっかく一緒にいて自然楽しそうにしていたのに、結局過去の話をしたがために、不必要な不安を呼び、フラれてしまったではないか…


(´;ω;`)ウッ…


テーマはこの旅で【鎧を脱ぐ】

Ring the Bell 結婚相談所「バチェロレッテ2最終回」-3

28歳バリキャリ



学生時代に

いじめられて髪が抜ける。

家族が悲しそうだったことから、心配をかけてはいけない、強くいたいと、いつも笑顔を心掛ける。(笑顔の鎧ということ?)



美紀さんに選ばれなかった人が劣っているとか、

美紀さんに選ばれた人が一番だとか

そういう訳ではない。





好きな人にフラれれば落ち込むけれど、

でも私たちは別に誰かに価値を決められているわけではない。

自分が「私って駄目ね…」「俺って駄目だわ…」そう決めてしまうのは自分だけ。



結局、一緒にいる時が自然すぎて、長谷川さんを選ぶと思い込んでしまいました。


美紀さんはまっすぐで情熱的な熱烈なアピールが好きなのでしょうね。

わたしたちのお見合いや交際にも

通ずる学びもあるなぁと思いました。




私はたいてい外すのよ。

それに、【この人が良い♡】って人も

いたことがない(;^ω^)


若すぎるからかな…

息子見てるみたいに感じる。



無料個別説明会の予約はこちらから

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai


この相談所を知る

Ring the Bell 結婚相談所

14件

奈良県 / 橿原市

橿原神宮前駅 徒歩2分

Ring the Bell 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案