メニュー

Ring the Bell 結婚相談所

奈良の結婚相談は「五十嵐佳奈-いがらしかな-」

あなたの格言は?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Ring the Bell 結婚相談所「あなたの格言は?」-1

言うは易く行うは難し

Ring the Bell 結婚相談所「あなたの格言は?」-2


あなたにも座右の銘というか、好きな格言というか…ありますか?私もどこかで聞いた様な心にあるものを集めてみました。


なかなか、その通りにはいかず、我を通し過ぎて大切な人を傷つけてしまったり、失ったりもしてしまいますが、それでも、自分を責め過ぎず、その時はそうするしかなかった、そう言う事しか出来なかった、自分の心も理解してあげながら、前に進んでいきたいと思っています。

https://youtu.be/MHfTeLBhpaA


人を責める事も、自分を責める事も、大変辛い事です。


誰かを許せないとか、憎しむ感情を持っていると、なかなか人を愛しづらい心の状態にあります。

心にも容量があるし、そんなに器用にあれもこれも出来ないのです。


そろそろ過去の人への執着を手放して、新しい想いを持ってみませんか?

あなたが思っているよりも、あなたの心は優しい想いと愛情で満たしていたいと望んでいます。


(#^.^#)


大切な人と心から必要とし合い、愛し合えること、そしてそれを継続してゆく努力をお互いにしてゆくこと、もしそんな素敵な未来が待っているのなら、私はとても嬉しいことだと思います。


( *´艸`)


個別無料説明会いつもここからが便利

あいている日時がすぐわかる。

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai





この相談所を知る

Ring the Bell 結婚相談所

14件

奈良県 / 橿原市

橿原神宮前駅 徒歩2分

Ring the Bell 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案