メニュー

Ring the Bell 結婚相談所

奈良の結婚相談は「五十嵐佳奈-いがらしかな-」

バチュラー3の予想

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
Ring the Bell 結婚相談所「バチュラー3の予想」-1

目次

  • 私が声をかける、直接の紹介
  • 私の予想は初めから野原さん
  • 女性としての魅力

私が声をかける、直接の紹介


結婚相談所無料説明会(個別)予約はこちら↓

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai




結婚相談所を設立して14年目になる、婚活にもココロ生サプリいがらしかなです。


こんにちは☆


Ring the Bellホームページにて
「男女共に愛される人」「結婚したい人」
をまとめてみました。

是非参考にしていただけると、

とても嬉しいです。


https://omiainara.com/love/


さっそくですが…

実は…


当結婚相談所内の会員様を、直接ご紹介の声かけをさせていただいています。


「うーん…歳の頃と希望が近いから…分からないけど一応会ってみない?」

と声をかける時と、


「ともかく、一回会ってみて欲しい!」

との熱量で声をかける時と、

その2つのバージョンがあります。


「ともかく、一度!」

の熱量の時、必ずと言って良い程に、お二人は魅かれ合い、結婚されております。


私の予想は初めから野原さん

なので、バチュラー予想は初めと変わらず


野原さん。



細かい事は抜きにして、

「似合う」という、

わたしの直感のみです。



ブリーチのなかがわさん。

自爆してしまったので、セレモニーなしに今回は、確定してしまいました。



なかがわさんについては、

魅力のある女性ではあると思いますが

番組の趣旨も理解していない発言と

未熟さが色濃く、子供じみていましたね。


プレッシャー、不安から逃げたくて、

与えるよりも、与えてほしい。


まだ若くこれから、まだまだ素敵な女性になってゆく成長過程だと思うので、個性的な面も活かし、今回を機会にもっと輝いて欲しいなと思います。

女性としての魅力

私は自分も女なので、

女目線で見ているように、
思われるかもしれませんが…



女性としての魅力は、それぞれにあり、

どなたも劣ることはありません。


男目線でぶどう農家さんも、

すごく印象が良い事は納得できます。


でも彼を見た時に、

ぶどう農家の彼女は、

何かとてもチグハグに感じるのです。


おつき合いするだけなら、ともかく、

彼が結婚を考えるとなると、

彼女はまだとても子供っぽいのです。


元北新地さんも、私は個人的にとても好きでしたが、今回、どちらかというと、サバサバと男らしい?感じがして、友達の様に見えてしまって、女らしさ?っていうのが、逆に出せていないように感じました。


バツイチさんの彼女は、今まで彼を子供に会わせた事がなかったとのことで、それはちょっと難しい様に感じますが、母でもある姿を彼に見せた時に、魅力としても感じられるのは確かです。


「しっかりしている(生活も性格も)」「強い(自立)」その面が彼にアピール出来るのがシングルマザーの強みでもあると私は思っています。


ただ実際の難しさも私は痛い程知っているので、ハンモックで女を出していたアレを放送され、見た時の子供心も、考えると辛かったです。

私も母として生きながら、恋愛をしてまいりましたので、あの女性をかばいたいのはやまやまですが、あれは子供ちゃんキツイなーと正直感じました。


あの男性には、野原さん以外はやっぱり考えられないな…


Ring the Bell

婚活にもココロ生サプリいがらしかな

に会っていませんか?

週末のご予約はお早めに★コチラ

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai







この相談所を知る

Ring the Bell 結婚相談所

14件

奈良県橿原市久米町654-1パルフェ神宮前805

近鉄橿原神宮前駅 徒歩1分

Ring the Bell 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案