メニュー

Ring the Bell 結婚相談所

奈良の結婚相談は「五十嵐佳奈-いがらしかな-」

経済観念?割勘男子は損をする!割勘を気にする女性陣へ!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Ring the Bell 結婚相談所「経済観念?割勘男子は損をする!割勘を気にする女性陣へ!」-1

ライバルに勝つ!命には限りある!

私は、このところ、本当に色々な人に、

割り勘についてのお話をお聞きしました。


会員様のみならず、他の結婚相談所の方、

男性既婚者、女性既婚者、20代の未婚男女~30代の未婚男女。



で…


これから、よくお聞きください。



あなたは「恋」をしたい訳じゃない。

立派な社会人として、

「結婚」したい!

そんなあなたの人生を左右する時です。





男性に初めにお伝えし

女性に次にお伝えしたいことがあります。





男性陣に結論を申しますと、




男性は絶対に割り勘をしないでください。





本当に結婚がしたいのなら、

働いていれば、デートの支払いは

可能なはずです。


あなたの為に言います。


どんなに札束を差し出されても

受け取らない。


食事代のみならず、デート費用

テーマパークも出費はかさみますが、

頑張って下さい。


お食事後のお茶も全部あなたが出してください。






なぜなら、8割の女性が

そこに愛を感じると答えているのに

ちまたでは、こんなにも割り勘が増えている。




甘んじている場合と、お思いならば

私は、お好きにされたら良いと思います。




あなたが働いた。

一生懸命働いて、そして手にした

そのお金を、どの様に使おうと

あなたの自由です。




しかしながら…

30までに!35までに!40までに!

と考えておられるのなら、

そんなところで、

つまずいている場合ではないのです。




メンタリストDAIGOは、

適当な事を話しません。


統計を話します。

そのDAIGOでさえも、

「デートの割り勘はダメ」

と統計の上におっしゃられた上に



「お金のない大学生の時でも、俺だって素敵な人には、頑張って見栄はって、出しましたよ!」

って事です。


お金=愛


ではないが、もうそんな所で

ケチっておる、お時間はないのです。


こだわっている

意味も暇も、ないのです。



女性がトイレに立てば

その間にスマートに。


トイレに立たせて

その間にスマートに。


「外で待ってて」伝えて

スマートに。





それだけじゃない。

他にも色々頑張らねばならぬ時がある。

なのに、そこでマイナス点を

取ってる場合ではないのです。



でも…

プレゼントは違う。

意味もなく買い与える。

お金を貸す。

それは絶対、

担当者に相談してくださいね。



経済面での事は、

普段はキチンと貯金もしてますよー

でも、あなたには出したいんです。


言っちゃって良いのです。




デートで女性に、

気に入ってもらえる為のポイント


他にもおさえなければならない事があります。


そして、彼女に気に入られたら、

その彼女を選ぶか否かは、

よく見て、自分が決めたら良いのです。








☆これから下は、女性陣に☆


男性見ないでー(*^O^*)



女性陣に告ぐ。





デートの時に、

伝えたら印象が良くなる言葉。



「お食事代、割り勘にしましょうよ」

言う。




言うだけ。




割り勘にしなさい、と言ってはいない。

その言葉が、真に受けて取られようが、

取られまいが、


ともかくそれを発する女性の

受けが良いと言うことです。




おごってくれるから、来るのだ。

おごってもらって、当たり前。

そんな女の子。




そう思われないためにも、

男性に「いい子だな」

と思ってもらえるヒトコト



この人なら!

と思う人に



こちらから、

お食事後にでも

雑談の時に言ってみましょう。



「お食事代は割り勘にしましょうよ」

さて、彼は何と言うでしょう。


ありがとう。助かるよー!

言うか…


こんな素敵な方と、お食事させてもらったのに、

何を言ってるんですか?!当然払いますよ!

そのつもりで来たんですよ!

言うか…



でも、どっちの返事でも、どうでもよいんです。


あなたのポイントが上がります。




それだけのことを口にするだけで

気に入ってもらえて、いい子だなって、

思ってもらえたら、ライバルより一歩リード。







男性陣も女性陣も

このような時代だからこそ

風潮を利用して

ライバルより一歩リード

考えて賢く婚活してゆけると、

良いですね(*´ω`*)









この相談所を知る

Ring the Bell 結婚相談所

14件

奈良県橿原市久米町654-1パルフェ神宮前805

近鉄橿原神宮前駅 徒歩1分

Ring the Bell 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案