メニュー

Ring the Bell 結婚相談所

奈良の結婚相談は「五十嵐佳奈-いがらしかな-」

婚活のプロ(14年目)結婚しなければならない!からの解放

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Ring the Bell 結婚相談所「婚活のプロ(14年目)結婚しなければならない!からの解放」-1

目次

  • モチベーションを保つ為に
  • クタクタのココロで…
  • 環境とそのココロ
  • 結婚していない人には問題がある?
  • 自分と結婚する。

モチベーションを保つ為に

半年から1年で結婚出来る方は

良いと思います。


けれど、それまでに決まらなかった方の

モチベーションはかなり落ちてきてしまいます。


それを、いかに成婚まで続けていただくか。

私はそれが一番大切だと思っています。


どんなに頑張っても、

ご縁と言うのは不思議なもので

かなり理不尽なものでもあります。


けれど、必然でもあります。



クタクタのココロで…

あれもダメ

これもダメ


こうしなさい

ああしなさい


婚活でクッタクタになった

そのご様子で、

相手に魅力を感じてもらえる

はずもなく…


『結婚しなければ!』

キリキリと

重いココロを奮い立たせ

頑張り続けても、

勉強とは違う。


かと言って、スネてしまい

『わたし結婚したいと思っていない!』

強がって言い放とうものならば

確実にその現実を作っていきます。


環境とそのココロ

幸せは環境ではありません。


結婚していない

結婚している

子供がいる

子供がいない


そのいずれも、環境です。


けれど、そこでどう感じるのかは

あなたのココロです。


こうであらねば

幸せにはなれない


そう決めているのも

あなたです。

結婚していない人には問題がある?

自分を責めたり

自分を誰かと比べたり

自分の悪口を言ったり


すればするほどに

あなたは輝きを失っていきます。

『この歳で結婚してない人って、

何かもんだいあるんじゃない?』


言う人もいますね。


でも、私は結婚していても

問題のある人を山ほど見てまいりました。





自分と結婚する。

結婚していても、していなくても、

子供がいても、いなくても


最後はみんなオダブツです。

視野を広げて、
自分を認めてあげましょう。


あなたは、あなたを

心から愛する必要があります


無条件に無償に

自分を愛するのです。

そして、何なら自分と

先に結婚してしまうのです。

さみしいこともないのです。


そうなると、毎日が楽しいのです。
何としてでもまず、自分を愛する事

それが大切なのです。


生きる土台は全て

あなたがあなたを

何とかして愛する事。


地盤がゆるいと

結婚は出来ても

崩れるのも早い。

満たされたココロは

それだけで人を惹きつけ
素敵なご縁を呼びます。


今を楽しみ、苦しまない婚活を

一緒に見つけてみませんか?



この相談所を知る

Ring the Bell 結婚相談所

14件

奈良県橿原市久米町654-1パルフェ神宮前805

近鉄橿原神宮前駅 徒歩1分

Ring the Bell 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案