Ring the Bell 結婚相談所

対面カウンセリング重視の結婚相談所リングザベル

お金のケチだけがケチではありません。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Ring the Bell 結婚相談所「お金のケチだけがケチではありません。」-1

目次

  • ケチについての動画アップしました。
  • 成婚者を見るとかなりの高確率で〇〇していた。
  • サービス精神は男性だけでなく
  • 無料個別説明会の空き情報はこちらから(#^.^#)

ケチについての動画アップしました。

Ring the Bell 結婚相談所「お金のケチだけがケチではありません。」-2

https://youtu.be/xJPDC7PsrpI?si=z6gW0LtP35d_5NnQ


▲こちら



最近、朝から小林正観さんの動画を聞いている事が多いです。


おススメされて聞いた事あるなぁ…

って思ったのですが、昔私が影響を受けた一冊の本


「100%幸せな1%の人々」

っていう本を書かれた方でした。


こんな感じ

https://youtu.be/6ZbhBStL7c0?si=V9ZX9j7Cx20YpD3Y





成婚者を見るとかなりの高確率で〇〇していた。

確かに正観さんもおっしゃったとおり…


結婚が決まって行かれた方は

かなりの高確率で


「ありがとうございます」

とよくおっしゃってくださっていました。



「暑いねー」

とか

「婚活難しいねー」

とか

言うのは簡単な事だけれど

グッと言葉を発するのをやめて



「今日もありがたいねー」

って言えたら、

例え心底から思ってなくてもすっごく良いそうです。



サービス精神は男性だけでなく

Ring the Bell 結婚相談所「お金のケチだけがケチではありません。」-4

サービス精神のある男性も女性もおられて


私が少し

「うちのグーグルマップの評価に星だけでもつけてくれないかな…みんなラーメン食べるぐらい気軽には入れてくれないのよ…」


ってお願いしたら

快く五つも☆をつけてくださった会員様。

それどころか長々と文章を考えてくださった会員様。


グーグルマップに星五つ入れた会員様は結婚するって、ジンクスでも出来るんじゃないかってほど( *´艸`)


私もありがたいし…


なぜなのかなぁ…


って考えてたんですけど、全てにおいてその姿勢ってお相手に与える印象としても、とってもサービス精神が溢れていて、自然な感じにそういう「誰かの為に何かしてあげたい」って気持ちがあって、お相手様にとっても魅力的にうつりやすいんじゃないかと思います。


もちろん自己開示が出来る出来ないの部分にも影響してきているとも思います。


かと言ってね…


全員が器用に出来るわけでもないことは分かっているし、皆に何かを強制するつもりもないけれど現状こんな感じですよって事をお伝えしてみました。



( *´艸`)

無料個別説明会の空き情報はこちらから(#^.^#)

Ring the Bell 結婚相談所「お金のケチだけがケチではありません。」-5

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai



結婚相談所を始めて約20年経ちました。

これも会員様含め皆様のお陰です。

ありがとうございます(#^.^#)



婚活カウンセラー五十嵐

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

Ring the Bell 結婚相談所

5.0(21)

奈良県 / 橿原市

橿原神宮前駅 徒歩2分

Ring the Bell 結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案