メニュー

Ring the Bell 結婚相談所

奈良の結婚相談は「五十嵐佳奈-いがらしかな-」

指輪やドレスは必要なのか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Ring the Bell 結婚相談所「指輪やドレスは必要なのか?」-1

目次

  • 女の子のロマン 婚約指輪やドレス
  • その一歩から♪

女の子のロマン 婚約指輪やドレス

Ring the Bell 結婚相談所「指輪やドレスは必要なのか?」-2

婚約指輪って何?そんな若い男性も多いのではないでしょうか?(#^.^#)


▼▼▼


https://www.omiainara.com/ringthebell-113/




婚約指輪のダイヤは、バレンタインの様に永遠を誓うものとして業者によって普及されました。


それでも…

あなたはチョコレート屋さんの戦略であるバレンタインのチョコを気にされませんでしたか?



女の子にもらったら嬉しかったのではないでしょうか?その時期になれば意識しませんでしたか?


私は女の子側のお気持ち寄りだとは思いますが、あなたが男性だとしたら、もう分っている自分のお気持ちよりも、まだ理解できない女性のお気持ちを理解された方が流れは上手くいくのではないでしょうか?



YouTubeもしています。

聞き流しのものなので、流してみてください(#^.^#)

チャンネル名【結婚への扉】





その一歩から♪

Ring the Bell 結婚相談所「指輪やドレスは必要なのか?」-3

個室でお話しさせてもらいます。

あまりまわりに知られたくない方も安心です。


広告や看板の設置もひかえています(#^.^#)



完全予約制の為、急な来客は対応出来ません。

予約の方がビックリされるのでお含みおきいただけましたら幸いです。




あなたに相応しい一生涯のお相手探し

一緒に出来たら幸いです。


空き情報を一度はのぞいてね(#^.^#)

▼押してね▼

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai


公式ホームページものぞいてね

▼押してね▼

https://www.omiainara.com


この相談所を知る

Ring the Bell 結婚相談所

14件

奈良県 / 橿原市

橿原神宮前駅 徒歩2分

Ring the Bell 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案