メニュー

Ring the Bell 結婚相談所

奈良の結婚相談は「五十嵐佳奈-いがらしかな-」

年収だけで選んではいけない理由とは

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Ring the Bell 結婚相談所「年収だけで選んではいけない理由とは」-1

目次

  • 只今、最低限必要な金額
  • サロンの雰囲気

只今、最低限必要な金額

Ring the Bell 結婚相談所「年収だけで選んではいけない理由とは」-2


これから賃貸など契約して暮らさなければならないのと、ローンのない家があるのとでは同じ年収でも違ってきますよね。


きちんと定時に家に帰れて、産休育休、有休も取れて300万程度の年収の男性が、結構な額の株の配当を毎年受け取っているという場合もあります。


年収は500万には到達しないけれど、一時的な投資で2000万越えの利確をし、触らない様に貯金しているという若い男性もいます。


年収2000越えの男性の交際は広い事も多く、外出が多かったり、癖が強すぎて合わせる事が大変だったり、まるで小間使いの様に使われたり、アクセサリーの様に扱われたりする事もあります。


ただただ数字だけで相手を検索するよりも、家が近いなどの場合は特に一度お会いしてみた方が良いと思いますし、無理な相手ではないのでしたら次にお会いしてみる。

その繰り返しではないかと思います。


お見合いが5人以内に結婚が決まらなければい人は結婚にいたりづらいというデータもありますが、私はそのデータはご本人が諦めてやめてしまう事が多すぎるのではないかと考えています。


無理をし過ぎず、ただ淡々と出会いの窓を増やし続ける事で、成婚は可能です。


1度目のお見合いで決まるラッキーガールやボーイ達も実はアプリで散々騙されたり、苦戦したあげく来られている方もいるのです。




私はどんな状況の時も

自分の人生を諦めないこと。

それを頑張ってきました。


そして会員様の未来も

いくら会員様自身が希望を持てない日にも。


満面の笑みで成婚退会のご挨拶に

お二人で来てくださる日を信じて

お世話させていただいています。



今まで恋愛しても結婚に繋がらなかった。

今までつき合った事がない。

そんな人はあなただけではありません。


一度お話し聞かせていただける事

楽しみにしています。



年収だけで選んではいけない理由とは

▼押してね▼公式ホームページにて

https://www.omiainara.com/ringthebell-112/


YouTubeもしています。

「結婚への扉」にて

雑談程度に聞き流してもらえたら嬉しいです。


空き情報を一度はのぞいてね(#^.^#)

▼押してね▼

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai


公式ホームページものぞいてね

▼押してね▼

https://www.omiainara.com






サロンの雰囲気

Ring the Bell 結婚相談所「年収だけで選んではいけない理由とは」-3

個室でお話しさせてもらいます。

あまりまわりに知られたくない方も安心です。


広告や看板の設置もひかえています(#^.^#)



完全予約制の為、急な来客は対応出来ません。

予約の方がビックリされるのでお含みおきいただけましたら幸いです。




あなたに相応しい一生涯のお相手探し

一緒に出来たら幸いです。

この相談所を知る

Ring the Bell 結婚相談所

14件

奈良県 / 橿原市

橿原神宮前駅 徒歩2分

Ring the Bell 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案