メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活「成婚の早い男性の特徴!」

婚活サポートスマイル「男の婚活「成婚の早い男性の特徴!」」-1

毎週金曜日は、男の婚活!Volume.65

あっという間に、お盆休みも終わりましたね~


お盆中は、お見合やデート、中には親御さんへの挨拶と

忙しくされた方も多いと思います。


男性で成婚が早い方というのは、幾つかの共通点が

あったりします。


交際に進んだら、やはりマメな方がいい結果を早く

出されているように思います。


デートのお誘いもファーストコール時から準備万端。

行動力で女性をリードされています。


優しさも持ち合わせていて、道を歩く時も女性を

気遣い自分が道路側を歩いたり!


些細な事かもしれませんが、女性はそんな事を見逃さず

キャッチされています。


優しさにもいろいろありますが、女性を不安にさせない

気遣いが出来る方が、多いと思います。


そして、やはり決断力のある方です。

男性からアクションを起こせる事が何より大切です。


男性のあなたが、気持ちを伝えていかない限り女性は

その気になっていけない!という事を理解して下さい。


プロポーズは女性からなかなか出来ませんよね?

マメさ!優しさ!決断力!この3つを大切に活動して下さい。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案