メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「夏のデート服選び!具体的に」

婚活サポートスマイル「男の婚活!「夏のデート服選び!具体的に」」-1

毎週金曜日は、男の婚活!Volume.64


1年で一番暑い季節!今年の夏は特に酷暑ですよね~

デートも場所を選ばないと本当に熱中症になります。


あなたもお気をつけ下さいね。

今日はそんな暑い夏のデート服についてのお話です。


お見合時は、スーツやジャケット&パンツなので

ダサいかどうかはバレにくい(笑)ですが・・・・


この暑さの中、デート時にスーツはないですよね~

デート用の服装は大丈夫ですか?


今日はあまり攻め攻めのトレンドの話ではなく、無難

でそこそこオシャレな着こなしを提案しますね。


一番大切なのは、サイズ感を意識して下さいね。

どんなに高級だろうが、トレンドだろうがあなたの

サイズに合ってないと、それだけでアウト!です。


間違えない為にどうすればいいか・・・?

買う前に、必ず試着して下さい(笑) 凄く重要です。


女性と比べて、男性は試着しない方が多いです。

これが、命とりですので、必ずしましょう!


試着すると、もうひとついい事があります。

見た目と着た感じでは大違いという発見が出来ます。


今年は、とにかく白パンを1枚買いましょう♫

超便利です!下が白なので上はどんな物でも合います。


無地でも柄でも問題なく、合わせ易いですよ。

また、夏なので裾はロールアップしたりも出来ますし。


後は、靴を決めればオシャレさんになれます。


革靴で合わすのは、かなり上級者で難しいので避けた

方が無難です。


メッシュや夏色(白や紺)のスニーカーなど涼しげな

物を選びましょう!夏しか履けないくらいで丁度です。


上は、無地でも柄でもOKです。

襟元は開襟シャツの物を選んで下さい。涼しいです。


最後に、バックは持ちましょうね。

ポケットに財布やスマホを入れてパンパンはダサいです。


ショルダーで掛けられるようなトートバックなんかが

いいですよ(^▽^)/


素材は柔らかい革などを選ぶと大人のお洒落感が出ます。
これで、デート服の第一印象はクリアーです!


お相手をガッカリさせずに、楽しいデートをして下さい。

デート服にお悩みの男性は、ご相談下さい(^▽^)/

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合い
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案