メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

夏こそダイエット!💦

婚活サポートスマイル「夏こそダイエット!💦」-1

連日の猛暑!!凄いですね~ 高校球児が心配です。

この暑さの中、グランドを走り回って・・・


熱中症になったらどうするのか?学生のスポーツは

教育の一環のはずなので、様々な所で批判が出ていますね。


さて、あなたの体形はいかがでしょう?(笑)

ただでさえこの暑さ!太っている方が横に来ると暑い~


電車の中でも、隣に太った方が座ってこられると・・・

それだけで、暑くなります。


もし、あなたも太っている事がお悩みなら!

この夏こそ、ダイエットに挑戦してみてはいかがでしょうか?


僕も4月から、ジムに通い少しずつ頑張っています。

妻も5キロ!僕も6キロ落としました(笑)


ダイエットは少しだけ辛いですが、痩せるといい事が

沢山ありますよ~♬


先日、猛暑の中、妻とアウトレットに行きましたが

買い物が以前より早い、早い~ 


妻と二人で、やっぱり痩せるといいよね~(笑)

もっと早く頑張れば良かったね~


だって、どんな服も前より似合うし、サイズで悩まないし

そして、汗もあまりかかない(笑)


男性でも女性でも、やはり爽やかな人が人気です!


少しダイエットして、自信を取り戻し、颯爽とお見合を

して、交際に繋げて下さい。


痩せると、体系だけでなく顔つきまで変わりますよ~

ジムに行かなくても、ネットを見れば沢山情報は取れます。


さあ!この夏に変わって、素敵な年末を迎えましょう! 


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合い
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案