メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「夏デートを成功させましょう!」

婚活サポートスマイル「男の婚活!「夏デートを成功させましょう!」」-1

毎週金曜日は、男の婚活!Volume.60

今日のテーマは「夏のデート」です。


今月のデート!いや夏のデートはやっぱり・・

祭りと花火ですよね~♬


プロポーズのシュチュエ―ションで多い事を!ご存知ですか?

勿論、NO1はクリスマスですが、2位は花火大会の帰り道!


交際中で尚且つ、そこそこ交際を進展させたい方!

そろそろ、プロポーズをお考えの方はこのデートプランを利用して下さい。


初めてのデートなどでは、人ごみの多い花火デートは

避けましょうね。少し親密になってからにしましょう。


どうせ花火デートをするなら少し「大人の花火デート」を!

花火大会の近くにあるホテルを利用するのもおしゃれですよ。


ほとんどのホテルがいろんなプランを用意してくれてます。

ご自分に合ったプランをチョイスするだけなので、楽です(笑)


例えば、ディナーを食べながら花火を観覧できるプラン。

彼女に内緒にして、食事をするだけの体でのサプライズ!


その後、プロポーズなんていうのもありですね~

費用をもう少し出せるなら、お部屋で食事をしながらの

プランなどもありますよ(^▽^)/


折角の花火!1年に1回ですから、少し違うデートで

あなたも彼女も感動できたらいいですよね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合い
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案