メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

ほとんどの人は、顔に人生が出てますよね?

婚活サポートスマイル「ほとんどの人は、顔に人生が出てますよね?」-1

僕は人相学や占いの事は、詳しくありません。

が!人の顔には人生を感じたりする事が多いです。

温かい笑顔の多い人って、やっぱり安心できます。

いつも冷静で冷たい表情の人って、近寄り難い。


20歳(大人)を過ぎたら自分の顔に責任を持ちなさい!

これは、親や親戚によく言われた言葉です。


年齢を重ねた今!すごく理解できるようになりました。

どんな風に生きて来たか?どんな考えを持っているか?


すごく顔に出ていますよね?そう思いませんか?

自分に自信のない方の表情って、どこか寂しそう


人を信じる事ができない人って、どこか笑顔が不自然

目にも、口にも、シワにさえ、その人の人生が出てる気がします。

顔って親から貰ったものではありますが、自分自身が

創って来た歴史だし、変わる事も出来るんだと思います。


顔は、どんな風に人生を歩んできたか?

それがそのまま人相になっていくんだと思います。


少し怖いけど、それは現実でウソがない気がします。

あなたはどんな顔をしていますか?


淋しい顔になってない?威張った顔になってませんか?

優しい顔かな?


もし、満足してないなら変わりましょう(^▽^)/

顔は変わります。あなたの考え方と生き方次第です!


顔で断られる婚活は、悲しいですからね~(笑)

美人より、柔らかい笑顔!男前より、爽やかな笑顔!


人を寄せ付けない人相にならないように注意したい

ですね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合い
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案