メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

相手に自分の未来を委ねたりしない!マツコデラックス風

婚活サポートスマイル「相手に自分の未来を委ねたりしない!マツコデラックス風」-1

マツコ・デラックスさんて、毎日テレビで見ますよね?

あなたは彼女?いや彼を、どう思いますか?

TVに出だした頃の僕の感想は「なに?このひと、誰?」

なにをする人?って不思議でしかなかったです。


でも、最近は結構好きです。

言ってる事や内容に共感する事が多いです。

一番感じるのは、自分の人生に責任を持って

生きてるよな~、この人はって思うんですよね。


たぶんそんな所が支持される理由かなと思いませんか?

強さを感じます。普通に考え見て下さい。


あの大きな体に、あの風貌、普通の会社ではまず

いないタイプですよね?


彼は自分の事もよく分かっている人なんだろうな

と思います。


だから人気が不安定な芸能界でも売れっ子なんでしょう。

彼は自分の言葉や、人生を人に委ねていない強さが

魅力だと思います。

あなたはどうですか? 大丈夫ですか?

他人に自分の人生を委ねていませんか?


結婚する為に、婚活をはじめた!前向きでいい事です。


しかし、結婚したからというだけで、急に幸せになる

ものではありません。


結婚は長く続く、恋愛のひとつで、ひとつの区切りで

通過点なだけです。


結婚してから、あなたが今まで体験して来なかった事

が沢山起こります。


出産、子育て、家事、など他にもいろんな初体験が

待っています。


あなたか、お相手のどちらかが病気になったり、

体を壊して働けなくなる事だってあるかもしれません。


だから、お相手に依存ばかりした婚活はダメですよ。

あなたも一個人として、婚活と同時に育てて下さいね。


結婚式の時の誓いの言葉、知ってますよね?

「病める時も、健やかなる時も、生涯愛すると誓いますか?」


その気持ちが大切ですよね?

その気持ちがあれば、お相手にももっと愛されます。


将来のあなたの子供も強く、賢い子に育つでしょう。

しっかり、地に足をつけていい婚活にしましょうね。 


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合い
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案