メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

好きになれないと悩む人・・・

婚活サポートスマイル「好きになれないと悩む人・・・」-1

婚活中の方で、「お相手を好きになれない」どうすれば

いいですか?という質問をたまに頂きます。


これは、婚活だから、お見合いだから?起きると思って

いる方もいるようですが、違います。


普段の生活でも同じことは起きます。

会社の同僚、友人の紹介で出会った異性など・・・


まだ、自分の気持ちが高まっていない時に、交際や

デートをするとどんな出会いでも同じことが起きます。


ただ、理解して欲しい事があります。ここからが本題!


「なにか特別なトキメキを期待してもダメ」ですよ。

好きになる、恋愛になるのは特別なものではありません。


普段の日常の中で、喜びや楽しみを自分が発見して

感じとっていくものなんです。


この人と、こんな穏やかな毎日が続くといいな~

なんか、だんだん愛情が湧いて来た。


これが好きになる事だと思いますし、愛情が芽生えて

来たんだと思います。

「この人といてもトキメかないんです~」じゃない

んです。


一緒にいる何気ない時間の中に、幸せかも?という

幸福感を感じられたら、それは恋愛の始まりです。


だから、沢山会って一杯コミュニケーションして下さい。

それでお互いの事は、頭じゃなく心で感じて下さい。

相手にトキメキを求めてばかりせず、何気ない事にも

トキメける自分の感性も磨いて下さい。


恋愛はだんだんです。直ぐに好きになるのは一目惚れ。

トキメキは芸能人やTVでラマに向けて下さい(^▽^)

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合い
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案