メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

科学的に運がいい人とは?byホンマでっかTV

婚活サポートスマイル「科学的に運がいい人とは?byホンマでっかTV」-1

昨夜の「ホンマでっかTV」はご覧になられましたか?

面白い内容で、クイズを見るように参加してました(笑)

科学的に「運がいい人がわかる」というテーマでした。


自分で運がいいと思っている人
自分で運が悪いと思っている人、それぞれ特徴があり

性格診断のテストをすると、運がいいと思っている

人は、例外なく外交的な性格の方らしいです。


あなたはどうですか?


そんな方は、比較的新しい事を受け入れられる人で

運もよくなる様です。


どんな事にもあまり偏見を持たず、素直に受け入れ

それを楽しむ事ができる人。


それが運のいい人の特徴であり、そんな人が運が
いいそうです。

ひとつの例として、こんなお話がありました。

旅行に行く時に、計画を立てずに行ける人!

こんな人が運がいい人になれやすいそうです。

どんな状況であれ、その場、その場で臨機応変に

楽しむ事が出来る人。


そんな訓練をすれば、誰でも運がいい人になれる。

う~ん。やっぱりおおらかな性格がいいのかな?

明日から決めつけや、偏見は取り除いた方が良さ

そうですね(^▽^)/


できるだけ、今ある状況をポジティブに捉えて

楽しまないと運がいい人にはなれませんね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合い
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案