メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

幸せな結婚生活を送れる方とは?

婚活サポートスマイル「幸せな結婚生活を送れる方とは?」-1

婚活中のあなたは、目の前のお相手の事でいつも

頭がいっぱいですよね?(((uдu*)ゥンゥンうん


まずは結婚する事が、あなたの今の目標ですよね。

でも結婚はゴールじゃなく、スタートですよね?


新しい人生のスタート、親に守ってもらった人生

から、今度はあなたが歩んでいく人生のスタート!


誰と歩んでいくか?とても重要ですが、それ以外にも

幸せな結婚生活を続けていくうえで大切な事があります。

あなたが女性なら、やはりお相手のお母さんに好かれる

事、可愛がられる事って大切だと思います。


例え、別居しててもそこは不変です。
すぐに実家にばかり頼るのは、成長してない証拠ですよ。 


子供ができた時も、旦那さんと喧嘩した時もあなたの

味方になってくれたらどれだけ心強いでしょう?

別居を嫌がる女性は多いですよね。別にそれは構いません。

でも、別居だからどう思われてもいい、というのは違います。


因みに、僕は始めから同居でしたが、自分の母親は妻を

僕以上に可愛がり、いつも妻の味方です(笑)


妻と母親は、いつもお互いに感謝し合って仲良しです。 

あなたが男性なら、お相手のお父さんに気に入られる

逞しさを身につけて下さい。

あなたの子供にも、将来とてもいい影響が生まれます。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合い
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案