メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

関係を持つ前に体の相性がわかる方法!ご存知ですか?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「関係を持つ前に体の相性がわかる方法!ご存知ですか?」-1

体の相性がいい人の見分け方と合わない場合の対処法

「関係を持つ前に体の相性が分かる方法!」これを真面目にお伝えしたいと思います。

 

カップルにおいて、体の相性はとても重要です。


体の相性が悪いと、パートナーとのセックスが苦痛になりますし、レスや浮気や別れの原因になりますからね

 

そうは言っても、こればかりは試してみないと分からないと思っている方も多いと思います。


でも、実は普段の彼(彼女)とのお付き合いの中で、体の相性を知る方法があるんです。

 

今日は、最初に体の相性を見分ける方法、そして、そんなお相手と結婚した場合のメリット


最後に体の相性が合わなかった場合の対処法もお伝えしますので、最後までご覧になって下さい

 

では、関係を前に体の相性が分かる方法7つ

    体形が同じくらいか

    食事の相性(好みやペース)

    会話が弾む、楽しいか

    声の大きさやトーンが合う

    体臭が気にならない(いい匂いがする)

    手を握ってみて気持ちいいか

    キスが気持ちいいかどうか

 

この7つを交際しながら、感じ取ってみて下さい。かなりの確率で合うか合わないかが分かります。

 

する前から分かる体の相性の見分け方1つ目は、体型が同じくらいかをチェックする事です。


2人の体型に差がない方が、態勢が合い易いので、相性が良くなり易いそうです。

 

医学的に言えば、身長差は15cm以内で収まるほうがベストで、体型はなるべく同じほうが相性は良いそうです。

 

逆に身長差があり過ぎると、男性の腰に負担が掛かりやすく、フィット感がなくて


お互いに気持ち良くないという現象が起こりやすくなるのだそうです。

2つ目は、食の趣味やペースが合うかどうか好きな物が同じというのはもちろん、食事のマナーや食べ方に好感が持てる!


または、自分と似ていると感じる人とは、SEXの趣味もかけ離れたものではないはずです。

 

日々の食べ物は、「その人の構成する細胞を作る材料」となっているので、


似ていれば、やはりそれだけ高確率で「体の相性が良い」可能性が高くなります。

 

結ばれる行為は究極のコミュニケーションなので、会話して楽しいかどうかがすごく重要になるんですね


話していて楽しい相手なら行為自体も楽しくなり、話していてつまらないお相手ならつまらない事が多いです。

 

「会話がつまらないけど美人」という女性と出会っても、コミュニケーションが盛り上がらないと、


結ばれる行為も盛り上がらないんですね。男性は知っておいて下さい。

 

「イケメンだったら抱かれたい」と考える女性もいらっしゃると思いますが、


会話の楽しさは行為に比例するので、事前に判断する方がいいですね。

 

声の大きさや、トーンが合うか 「女性は聴覚で恋をする」とも言われます。


声の大きさやトーン、話のスピードに心地よさを感じられる。

 

そんな男性も体の相性が良い事が多いそうです。女性は精神的な快楽を男性に求めますが、


体を重ねている時に、耳元で囁いてもらえると、心と体が同時に満たされるのを感じるはずです。

 

体臭が気にならない相手は、体だけでなく心の相性も良い場合が多いそうです。

 

遺伝子レベルの話になりますが、人は優秀な遺伝子を残すために、自分と遠い遺伝子を持つ相手の体臭を「よい匂い」


近い遺伝子を持つ相手の体臭を「嫌な匂い」だと感じるように出来ているそうです。

 

風呂上りでもなく、香水をつけているわけでもないのに、

なぜか「いい匂い」と感じる相手は体の相性にも期待できそうですね。

 

相手の手に触れる事ができるなら、もっと確実に「体の相性」が分かると思います。


手を握ってみて、フィット感がある場合は、体の相性もフィットします。

 

「手を握ると簡単にわかる」という通な人もいるようです。(笑)


ちょっと分かりにくい人もいると思いますが、繋いだ相手の手の平を親指で優しく滑らせたり

相手の手の指を一本一本、自分の親指で、人差し指、中指の3本で包み込んだりしたら

 

女性ならそれだけで、そんな気になってしまったり、

男性なら少し痺れるような感覚になったりすることもあります。

手に触れる以上に、体の相性が分かるのは、間違いなくキスですよね。

一昔前までは、「キスで感じるのは女性だけ」といった間違った情報がありましたが


そんな事はありません。男性も「相性のよい女性とのキス」なら充分に感じます。

 

口は第二の性器と言われる部位なので、キスをすれば体の相性は、ほぼ確実に分かります。

唇の感触が気持ちいい、キスの呼吸や強さが合うと、体の相性もよい可能性が高いです。

 

逆に唇の感触が気持ち悪い、キスの呼吸が合わない、強すぎる、弱すぎると感じた場合は体の相性も悪いです。

 

長くなりましたが、関係を持つする前に体の相性が分かる方法でした。


では、そのようなお相手と結婚出来れば、結婚後どんなメリットがあるのか?

 

3つのメリットを紹介します。

    浮気のトラブルが起こりにくい

    レスに悩まず、不仲になりにくい

    長続きしやすく離婚率が低くなる

 

あえての説明は不要かと思います。では、もしも結婚後、体の相性が合わなかった場合はどうすればいいか


この続きは、本日のYouTube動画でご覧下さい。詳しく解説しています。


【男女共通】関係を持つ前に体の相性が分かる方法

https://youtu.be/fYYT6kv_MzI 👈クリック


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案