メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活「お見合いで女性がNGにしたくなるガッカリ男性」

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活「お見合いで女性がNGにしたくなるガッカリ男性」」-1

第一印象が良くても、女性がガッカリする男性

毎週金曜日は、男の婚活!volume.273


今週は、お見合いで女性がガッカリしちゃう男性についてお伝えします。


男性と比べて女性は、お見合い前からあなたのプロフィールを隅から隅まで見ている人が多いです。


お写真から始まり、自己PR文も熟読される方が多いので、あなたのイメージを作り上げています。


お仕事の内容、趣味や休日の過ごし方などを見て質問したい事やどんな話題にしようか?と準備されます。


勿論、自分が質問された時の回答も万全の準備されている方が多いです。


そして、楽しく会話が弾めばいいな~という気持ちで当日を迎えられます。


第一印象が大切なのは、言うまでもありませんが、それだけでは女性もOKは出せません。


カウンセラーから見ていても女性が可愛そうだなと思うお見合いがあります。


それは、男性から話を振れない人です。女性からの質問に答えるだけ。それのみ・・


自分からは女性に楽しい話題を一切振れない男性。女性はその場を盛り上げようと頑張っているのに


質問したあと話題を深堀しても反応の薄い男性。また違う話題を振っても同じような感じ

一生懸命その場を楽しい雰囲気に持って行こうと頑張る女性。見ていてとても可哀そうです。


女性の気持ちを代弁すると、あなたは今日何しに来たの?私に興味がないの?


何でこんな人にお申込みしてしまったんだろう?何で私ばかり気を遣わないといけないの


お願い何か話してよ。今日は最悪だ~。あ~早く帰りたい。こんな気持ちです。


これでは、幾ら第一印象が良くても、条件が良くても、女性からすればガッカリしかありません。

話を盛り上げろ!とまでは言いませんが、女性の気持ちを考えてあげて欲しいと思います。


質問がないというのは、興味がないと取られて当然ですよね。


今日を楽しみにしてなかったと思われますよね?ぎこちなくてもいいです。


面白い話が出来なくてもいいです。ただ誠実に女性と向き合って欲しいです。


一生懸命は確実にお相手に伝わります。恋愛経験が少なかったり、女性に慣れてなくても大丈夫です。


話が面白くなくても、すごくいい人でした!という風に女性には伝わります。


そんな男性が、短期間で幸せな結婚に辿り着いた例を沢山見てきました。

あなたも、女性だけに気を遣わせている様なお見合いになっていないか?再確認して下さいね。


男性によく読まれている関連ブログは下記を👇

些細なポイントを加えたら会話は続きます。
https://www.ibjapan.com/area/nara/08812/blog/83613/


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案