メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

恋愛経験の少ない人の婚活で最も大切なことは!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「恋愛経験の少ない人の婚活で最も大切なことは!」-1

あれこれ考えるより異性に会うことですよ

今日から11月!今年もあと2カ月となりました。年内に婚活を始める方は多いと思います。


恋愛経験が少ない人に、始める前に知っておいて欲しい事をひとつだけ!

結婚相談所で婚活を始めたら、お相手となる異性の様々な情報が入手できます。


入会当初は、どの方にお申し込みをしよう?と悩んでしまう方も多いです。


特に女性はその傾向が高く、選んでいるうちに訳が分からなくなってしまう人もいます。


婚活を始める前は、とにかく異性と出会う機会すらないから環境を手にいれよう!と始めたはずなのに


厳選しすぎて結局お申込みすらしていないという、本末転倒の婚活スタートになりがちです。


迷ってしまう気持ちはとても理解できます。普段出会えない様な方も大勢いますしね。


つい条件で比較してみたり、しかし、幾ら条件が良くてもイコール結婚には繋がらないのです。


プロフィールを見て、どれだけ素敵だなと思えた人でも、会ってみないと本当に!本当に!分かりません。


お互いに相性という部分は、実際に会って確かめるしか術はありません。


どうしてもそこを忘れてしまいがちだと思います。特に恋愛経験の少ない方に多いのも事実です。


異性とのコミュニケーションに慣れていない人は、まずは慣れることの方が大切です。


幾ら素敵な人と出会っても、緊張のあまり自然体のあなたを見せることは難しいはずです。

あなたの良さを出せないまま、1時間でお見合いは終了します。


もう二度と会う事が出来ない人になってしまいます。

いろんな異性と出会っていく事でしか、磨かれない事が沢山あります。


恋愛経験の少ない人の最大の自分磨きは、異性と出会っていく事です。


自然な笑顔も出せません!自然に楽しく会話しようと思えば、リラックスという余裕が必要です。


お見合いが終わったあと、どっと疲れるようではまだまだ経験不足です。


あなたの経験値が足りないから、必要以上に疲れてしまうのです。


相手任せのお見合いを繰り返しても、本当にあなたが望む結婚には辿り着けません。


本当にあなたが望む未来を手にしたいなら、今まで恋愛して来なかった分を、婚活で取り戻して下さい。


その方法の一つが、異性と会っていく事です。必要以上の緊張があなたから抜けていくまで!


運だけの婚活ではなく、いろんな経験をして、確実に実りのある婚活にして欲しいと願っています。


勿論、しっかりとフォローさせて頂くので頼って貰って大丈夫です。


明るい未来にする為に始めた婚活です。少し力を抜いて楽しい気持ちで異性と会って行きましょう♬

よく読まれている関連ブログは下記を

話が弾まない盛り上がらない人の話し方改善点2つ

https://www.ibjapan.com/area/nara/08812/blog/84528/


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案