婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

仮交際止まり、本命になれない女の特徴

婚活サポートスマイル「仮交際止まり、本命になれない女の特徴」-1

受け身オンリーになっていませんか?

ヨシ!結婚するぞ~!と婚活を始めて、スグにご成婚に辿り着く人と辿り着けない人がいます。


仮交際まではそこそこ行くのに、いつもその先に進めない女性っていらっしゃいます。


これって、実はとっても危険なパターンで、なかなか成婚できず長い婚活にはまる女性に多いんです。


どんな危険が潜んでいるか?男性から見てどっちでもいい女性になっている可能性が高いんです。


女性が男性に対して抱く気持ちで、「いい人だけど、何か違う?」とかってありますよね?


これとよく似ています。男性も同じような気持ちを女性に持っているんです。


感じもいいとは思うし、話してても普通で楽だし、我がままとかも言わないし、要は都合のいい女?


でも、何を考えているのか分からないんだよな~。どうしたいのか?俺の事どう思っているのか?


肝心な事は曖昧な態度を取ってくるし、自分の気持ちも言って来ないし、あまり聞いても来ないしなぁ


男性から見てこういうタイプの女性って、婚活の場に結構多いんです。


デートの約束も自分から提案しない。いつも男性からの提案待ち。LINEの返信が遅くても我慢しちゃう


あまり我がままを言わない代わりに、自分の気持ちも伝えられない。


どちらかと言えば察して欲しいという受け身なタイプ。あなたはいかがですか?


もし、あなたがこのタイプなら婚活が長引くと心得ておいて下さい。


そもそも出会って間もない異性にそんな事を期待しても難しいですよ。無駄な時間が経過するだけです。


お互いに分かり合う為に、自分の事を開示していかないと前には進めませんから。


相手の事を思って、時には我慢するとか、許容するという包容力も大切だと思いますが


自分を見せない、出さないは違いますし、ましてや自分を犠牲にするというは違います。


最終的に私を分かってくれない。自分に合わないのかな?と自分勝手に思って苦しくなって来ます。


受け身過ぎるから、男性もどうしていいのかいまいち分からないので放置しがちになってしまいます


そのうち、男性から交際終了というお返事が届いてしまいます。


男性だってあなたと同じなんです。意思表示をしてくれないと前に進んで行けません。


お相手に期待するよりも、自分からアプローチする事に戸惑わないで下さい。


本当に結ばれるべきとお相手と結ばれず、どんどん苦しい婚活にはまっていきます。

婚活って自分に合う相手、自分に相応しい相手を見つけていく活動です。


嫌われないかな?って、八方美人でいる必要もありませんからね。


自分の心がモヤモヤする婚活から脱皮して、イキイキした婚活にシフトチェンジして下さいね。


よく読まれている関連記事は下記をご覧下さい。

交際が続いてもなかなか成婚しない人の特徴
https://www.ibjapan.com/area/nara/08812/blog/85016/

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp