婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

女性婚活!30代前半と後半ではどんな影響があるのか?

婚活サポートスマイル「女性婚活!30代前半と後半ではどんな影響があるのか?」-1

選ぶことより選ばれる意識に変換することです。

婚活で結婚を掴むには、男女ともに年齢はかなり重要なポイントになります。


幾ら他のライバルに勝る点があっても叶わい自体に遭遇します。


実年齢よりも肌や髪が綺麗だし、若く見られる女性でも婚活ではある意味通用しない部分があります。


婚活では、実年齢が重要視されるという事です。また多くの男性は、子供が欲しいという動機があります。


その為、20代30代前半の女性は、アラフォー女性よりスタート時点からアドバンテージを持っています。


いつまでも実年齢より若く見られる、今まで結構モテて来た!という女性ほど苦戦する方が多いです。


自分が選ぶ立場だ!という気構えで婚活を続けていると、それは確実に婚活中の男性には伝わります。


自分でも気づかないうちに、男性にリード力を求めすぎていたり、条件重視になってしまったり


その点を婚活男性は見逃しません。30代半ばの男性はアラサー女性との出会いを期待しています。


あなたが30代前半までなら十分に勝負できる武器はありますが、30代後半になると武器は減ります。


30代後半になれば、ライバルの同性は20代もしくは30代前半です。


その女性に勝てるものって何でしょう?若い女性にはない包容力であったり


家事能力であったり、気が利く、そして知性や品などではないでしょうか?


男性に求める事が多いのであれば、最低限の武器は必要になってきます。


若い女性にはない武器がなければ、選べれることなんてないのが事実です。

30代後半の女性でも、楽々と短期間にご成婚されている女性は沢山いらっしゃいます。


そんな女性に共通している事は、選ぶより選ばれる事に意識が向いています。

あなたの婚活はいかがですか?少し振り返ってヒントにしてみて下さいね。

アラサー・アラフォー女性に読めれている人気ブログ
早く成婚する女性多い最大の特徴
https://www.ibjapan.com/area/nara/08812/blog/84728/

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp