メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合いは等身大の自分で(^▽^)/

婚活サポートスマイル「お見合いは等身大の自分で(^▽^)/」-1

この春から、新しい気持ちで婚活を始めた方
が非常に多いですね(^▽^) 

初めてのお見合は緊張しますよね。

2回目、3回目でも緊張してますかね・・?


「就活以来の緊張でした」という方もいます。

お見合いは「自己紹介の場」って思って下さい。

清潔感とマナーを理解していたら基本OKです。

自分を大きく見せる必要も、小さく見せる必要

もありませんよ。 

緊張してたら、素直に「緊張します」って言う

方が楽になれます。 

お相手も、微笑ましい気持ちになれますよ。

あなたの人柄を、そのまま出せたら十分です。


あとはお相手との相性ですから、あなたが悪い

訳でも、お相手が悪い訳でもありません。

出会えた事に感謝して、気持ちよく挨拶して

普段着の自分を出せた時にいいご縁に巡り会えます。

お相手に対しても優しい気持ちでお会いして下さい。

あなたが結婚する相手と出会った時は、自然と

楽に楽しくお話できるものです♬ 

普段から笑顔が沢山出るプライベートを過ごして

下さいね。それも成功の秘訣ですよ(^▽^)

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合い
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案