メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

「好きになる力」が一番重要なんです!

婚活サポートスマイル「「好きになる力」が一番重要なんです!」-1

あなたは運がいい方ですか?僕はメチャいい方です。
僕は、真剣にそう思っています。

だからいい事が沢山あるのかな?って思う時も

あります。(笑)

人と会えば、すぐに興味を持ちます。

話したくなりますし、知りたくなります。 

出来たら、力になりたいと思う事も多いです。

これは、仕事の話ではありませんよ。 

僕のプライベートな性格です。
余程の事がないと、そんなに人を嫌いになりません。 

お人好しかも知れませんが、すごく楽に生きてます。
ストレスなんて、あまりありません。


実は、婚活でも「人を好きになる力」を持って

いないと結構苦戦してしまいます。


この人ってこう言ったけど、本当は何考えている

のかな? 他にもお相手いるのかな?


こんな事を直ぐに考えしまう人は疲れます。

本当に凄くお似合いの相手と会っても結ばれません。


婚活では、条件や容姿などいろんな要素も必要?

なのかも知れませんが、一番は人を好きになる力


これがない人は、大変です(笑)

あなたの過去に何があったか知りません。 

でもね、過去は過去ですよね。

これからの方が大切に決まってますよね~♬

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合い
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案