メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「女性が知りたい事語れていますか?」

  • お見合い
  • デート
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「女性が知りたい事語れていますか?」」-1

女性が知りたい事、本当に分かっていますか?

毎週金曜日は、男の婚活!volume.259


チャンスは平等か?と言えば、人によると思います。ただその人によるというのは偶然という意味ではなく


どれだけチャンスに出会う努力や準備を怠っていないか?で変わるという事です。


婚活の場に身を置くというのは、何もしないより遥かにチャンスに巡り合う可能性が広がります。


では、チャンスを掴む人と逃す人は何が違うのか?


男性で上手くいかない人は、女性心理を理解せず、準備を疎かにして婚活に邁進している人です。


本人は一生懸命頑張っているおつもりでしょうが、結果が出にくく、いつも何で?と


それが暫く続くと自分を理解してくれないお相手女性のせいにしたり、運がないのか?と考えたり


婚活自体が辛く難しいものになっていかれます。


逆に早い段階でチャンスを掴み、早々に婚活を卒業できる男性は、要点を理解されています。


結婚生活ってどんな事なのか?あなたが結婚したいと思った理由は何でしょう?


お相手の女性にも、同じように結婚したい理由や婚活を始めた動機があるはずです。


そんな事を考えて女性と接していますか?お見合いで休日の過ごし方や趣味の話ばかりしていませんか?


もしくは、お仕事の話を延々としたり、趣味の話で無理やり話を盛り上げようとしてみたり


努力の方向がまるっきりズレているので、女性からすれば的外れな人?と思われていますよ。


結婚相手を探す場で、いつまでそんな話をしているの?そんな事を交際に入っても続けています。


だから、初デート後にあっさり交際終了となるのです。あんなに楽しそうに話していたのに何で?


恋人探しと結婚相手探しを勘違いしていると上手くいくはずはありません。ノリだけで結婚はできません。


結婚生活ってお互いに経験はなくても理想があったり、夢もお有りなはずです。


どんな家庭を持ちたいか?どんな関係が理想的なのか?どんな人と巡り合いたいのか?


そして、自分は何をしてあげられるのか?自分と結婚した場合のメリットは何なのか?


そんなプレゼンテーションは出来ていますか?上手くいく方は、無意識に話せているか


意識して話せているか、どちらかが出来ています。女性は過去や今より未来の事を知りたいのです。


今の仕事や趣味の話より、結婚後はどうなるのか?あなたと結婚したらどんな風になるのか?


少しでも未来が分かり易い方が安心されます。そして自分の価値観と合うのか?判断されます。


幾ら第一印象をよくする努力をしても、仮交際止まりの人から抜け出せません。


女性にとって理想的な結婚生活ってどんな風な事だろう?ここが抜け落ちていませんでしたか?


勿論、女性によってその理想は違ってきます。その人の歩んできた道や今の環境で大きく違います。


会う前に仮設を立ててお見合いに挑んだり、交際中にそれを理解していく努力が必要です。


決して難しい事ではありません。今難しい?と思った方は、それを考えて来なかったからだけです。


あなたが上手くいかない理由は、今のあなたのスペックのせいだけではありません。


女性が知りたいと思っている未来の話を語れていない場合が多いです。


未来を語ってください!自分もこの人だ!と思える人を見つけやすいですよ。

もっと具体的な事を知りたいとお考えの方は、お気軽にご相談下さい。貴重な時間を有意義にしましょう!


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案