メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

過去の経験や失敗に引きずられちゃダメ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「過去の経験や失敗に引きずられちゃダメ!」-1

過去を引きずると見えるものも見えなくなりますよ

婚活をされている人は、全員明るい未来に向けて活動されているはずです。


しかし、過去の経験や失敗を忘れられずに縛られている人もいます。


彼氏(彼女)と、とても辛い別れ方をした。思い出すと切なくなる。今でも好き・・


とてもじゃないけど、それでは前に進めませんよね。過去に縛られると、ろくなことはありませんよ。


あなたも過去より未来の方が大切と思っているはずです。


未来に向かった活動していくと、あなたが好きだった人と似ている人と出会うかも知れません。


その時、あなたはどんな気持ちになるのでしょう?幾ら似ている所が多くても、全くの別人です。


だから、同じような事は起こらないのです。タイミングも何もかも違いますしね。


過去に縛られていると本当に大切な事も見えなくなったり、見逃したりするんですよ。


それと、新しい自分!という意識をしっかりと持たないと、あなたのいい所も消してしまうんです。


ご自分ではお気づきになりにくいのですが、あなたは過去よりいろんな面で成長されています。


だから、今の自分にもう少し自信を持って下さい。明るくなってくださいね。


あなたも幾ら素敵な異性と出会っても、暗い人はいやでしょう?


過去に縛られて、後ろ向きな人との未来は避けたいですよね?


婚活にはそんな事が大きく影響します。あなたが話さなくても相手には伝わってしまうんです。


でも、解放された瞬間から新しい未来が始まります。忘れなくてもいいですが未来を見つめて下さい


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案