メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活「大人の洋服選びが必要です」

婚活サポートスマイル「男の婚活「大人の洋服選びが必要です」」-1

毎週金曜日は、男の婚活!Volume.48 

婚活男性がお相手女性を悩ませる原因のひとつ!

それは、清潔感と服装だったりします。

清潔感とは、見た目とニオイを含みます(-_-;)

10代、20代と違い誰しも加齢臭は出てきます。

同時に口臭にもご注意ください。

どちらも、ドラッグストアーに行けば解決します。

もうひとつ!洋服選びも20代の頃とは違います。

若い時は、だれでも細いです(笑) 

そして、流行の服や古着も似合います。

靴下を履かずに、靴を履けとは言いません。


ある程度、上質な生地や風合いのものを選びましょう。

あとは、サイズ感は重要です。 

ピチピチのスーツやパンツを来ている男性をたまに

見ますが、かなり女性は引いていますよ~ 

少し余裕があるサイズでOKです。

自分で分からないなら、服屋さんに聞きましょうね。


見た目のオシャレな女性、美しい女性がお好みなら

あなたも当然、選ばれる男性になって下さい。 

経済力も武器かもしれませんが、見た目も大切です。

これは、男性、女性問わずです。


やはり、総合力のある男性がモテますよ(^▽^)/

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合い
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案