メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活「ゆとりを持った言動と行動で!」

婚活サポートスマイル「男の婚活「ゆとりを持った言動と行動で!」」-1

毎週金曜日は、「男の婚活!Volume.47」
今日は、交際中のお話をしますね~。 

人にもよりますが、一般的に女性は男性より決断力

がありません。


この人!って決めてからも悩む方がいます。

結婚を決めてからも悩む女性もいますよね。


マリッジブルーという言葉までありますからね。
交際中なら、もっと悩むのはご理解頂けますよね?


もし、あなたのお相手が悩んでいたら・・・

その時こそ、あなたの真価が問われる時です!


焦って真剣交際を迫るのではなく、ゆとりある

言葉をかけて、ゆとりある行動をしてあげて下さい。 

「僕の気持ちは、簡単には変わらないから安心して

ゆっくり、僕を見てくれたらいいよ」 

「いろいろ考えなくていいよ、神様が決めるから」 
「ご縁があれば結ばれるし、君のせいじゃないからね」

「だから、プレッシャーを感じず、これからも

楽しく会いましょう!!」


この言葉と、あなたの行動に彼女は安心感を得られます。 

一生守っていく、お相手です。 

大きな気持ちで、彼女を包んであげて下さい。 

間違っても「好きだ!好きだ!」ばかりは逆効果。

彼女にプレッシャーしか与えませんよ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合い
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案