メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

尽くしすぎる正体とは?

婚活サポートスマイル「尽くしすぎる正体とは?」-1

女性に多いのですが、いつも好きな人が出来ると

尽くし過ぎてフラれちゃうんです。というお悩み

尽くすというのは、別に悪い事ではないと思うし

本来好きな人には、誰でもそうしているような?

しかし、「いつもフラれる」というのは問題です。

多分、尽くし方?が自然じゃないと思います。 

彼の為に尽くしてるんじゃないように思います。

ズバリ!自分の不安を無くすために尽くしてる。

無理な事でも、心も体も使って頑張りすぎる。

しまいには、彼の言う事なら何でも聞いてしまう。
 

これでは、男性は図に乗るだけで、逆にあなた

に魅力を感じなくなってしまいます。 

そして、飽きられますよね? 

頑張って、勇気を持って無理に尽くすのはヤメ

ましょう。


あなたは自分に自信や価値がないと思い込んで

いるから、そうなっているだけだと思いますよ。 

「不安を解消する為に尽くす」のはヤメましょう。

それをやめないと、これからも一生そうですよ。

もう一度、自分の価値を思い出して交際して

下さいね(^▽^) 

たまには、男性に尽くしてよ~って言ってみて!

笑顔のない交際は、長くは続きませんからね。


お互いがお互いを大切にできる恋愛にしましょう。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合い
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案