メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

恋愛が上手くいく方の特徴!?

婚活サポートスマイル「恋愛が上手くいく方の特徴!?」-1

交際が始まるといつも悩んじゃう方っています。

基本的に上手くいかない方ほど、直ぐ悩みます。 

悩まずに直接聞けばいい事まで聞けなかったり

要は自分に自信がない・・という事が多いです。 

恋愛が上手くいく人とどこが違うのか? 

幾つか共通点はありますが、今日はひとつだけ!

自分のいい所(魅力)を知っている事が大事です。


人間誰でも良いところがあります。

ひとつやふたつじゃありません。沢山あります。

あなたは、自分の魅力がある所を知ってますか?

直ぐに出て来ないなら、真面目に考えてみて!

まずは、紙に書いて思い起して下さい。

友人や親・姉妹に聞くのもいいですよ♪

誰かにいい所を教えてもらったら、それを信じる

え~そうかな~はダメです。やりがちでしょ?


恋愛が上手い人は、自分の魅力を知っています。

過去の失敗や経験から、自分の良さを知ってます。


全て揃ってる人なんていませんから、まずは

自分のいい所をアピールできるようにしましょ。 

お相手にイヤミにならない程度に言っちゃえば♪

私とつき合うと〇〇なんよ~って笑いながら。

悩んでる顔から笑顔が多くなるとお相手もあなた

も楽しくなって、気がつけば上手くいってますよ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合い
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案