メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

早く成婚した~い!じゃLINEしなきゃ♪

婚活サポートスマイル「早く成婚した~い!じゃLINEしなきゃ♪」-1

気の付かない男性も多いですが、可愛らしさを

出せない女性も多いです。

アラサー世代の方は、特に苦手なのかな?

SNSに一番強い世代の方が、気持ちを伝える事

においては、案外苦手で苦戦しているような?


造語や略語など、なんでも短縮してしまう世代

で言葉よりインスタ(写真)で伝えるからかな?


1対1のコミュニケーションにおいては、40代

50代の方の方が上手い様に思ってしまいます。


気持ちを写真に乗せる事は、得意かも知れません

が言葉や文章に出来ないと伝わりません。

例えば、LINEも上手く使って欲しいです。

連絡取り合ってる?僕が内容を聞くと・・・ 

はい!内容は・・・それじゃ業務連絡やん(笑)
デートの時間と場所・・・おやすみ・・・


なんとも味気ないLINE。気持ちを伝えるLINE

にしましょうね。 

簡単に言えば、「うれしい💖」「楽しみ💖」

などお相手が早く会いたくなる為にLINEを

使って下さい。


LINEでも電話でも、恋を育てるツールなんよ。

業務連絡ツールでは、あなたに興味を抱けません。


あなたは大丈夫でしたか?
本当は毎日会いたいけど、現実には会えない。


だから電話やLINEで恋を育てて、会った時には

愛を育てる!

結婚相手を探してるんですよね~?
「彼(彼女)の気持ちが分からないんです。」

あたり前やん(笑) 今日からチョコッと工夫して

楽しいやり取りに変えて下さいね(^▽^)/

婚活サポートスマイル(奈良の婚活・奈良のお見合い)
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案