メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活「初デートの割勘やめません?」

婚活サポートスマイル「男の婚活「初デートの割勘やめません?」」-1

毎週金曜日は、男の婚活!Volume.43

本日の内容は、タイトル通りのお話です(笑)

今までも何度かつぶやいて来ましたが・・・

まだ、初デートで割勘男子がいます。 

確かに時代は変わりました。女性も働いています。

男女平等の世の中です。理屈は分かります。 

しかし、理屈で何でも上手く行けば苦労しません。
特に男女の事は、理屈より感情です!

お見合い時のお茶代も、デートも男性持ちって

不平等じゃないですか?って言う男性! 

お見合いだって、月に1回じゃないですし・・

複数交際になった場合のデート代だって・・・

まだ、結婚するお相手と決まった訳じゃないし

分かりますよ、お金がいるのは

でも婚活では、自己投資と思って下さい! 

ハッキリ言いますね。それはあなたの都合です。
男ならそんな器の小さい事でどうするの?

結婚相手を見つける大切な活動ですよね?
数千円程度の事で、価値を下げないで下さい。


いくら条件のいい男性でも、殆どの女性は

引いてますよ。 気持ちじゃないですか。 

女性は声を挙げにくいので、男の僕が言います。 

実はそれが理由で、交際終了をしている女性は

あなたが思っているより沢山いますよ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合い
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案