メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

人生100年時代の婚活!

婚活サポートスマイル「人生100年時代の婚活!」-1

昨夜はゆっくりテレビを見ていて、へ~が多かったです。

高齢者のライフスタイルがすごく楽しそ~マジで!


いろんな施設が出来ているのをご存知ですか?

スポーツに趣味に、施設内のアクティビティーがすごい 

50~60のサークルまであって高齢者が生き生き!

中には、友達100人出来ましたって、小学生か(笑) 

現役世代の僕達より、充実した生活してるやん・・・

その後、「しくりじり先生でにしきのあきらさん」が
半生を語っている番組を見て関心しました。 

彼は70歳だそうです。若いよね~

彼の座右の銘「もう〇〇歳!まだ〇〇歳!」


もうと言うと、人生の終わりが近づいてる感じで猫背になる。

まだと言うと、これからだ~と思えて背筋が伸びる。


本当ですよね~。婚活でも同じような事があります。


20代30代前半の方が、もうこの年ですからという方がいます。
51歳の僕からすれば、本当にキラキラ✨して見えます。

人生100年の時代です。いくつになってもまだ〇〇歳で

行きましょう(^▽^)/


あなたの人生はまだ長いですよ。 友達100人もいいけど

やっぱりパートナーがいる人生の方がいいでしょう? 

諦めないで、今年から婚活をはじめましょう♪


婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jP

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案