メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

交際が上手く続かないのはなぜ?

婚活サポートスマイル「交際が上手く続かないのはなぜ?」-1

交際に発展しても、いつも1回か2回のデートで

交際が終了しちゃう・・・つらいですよね~


もちろん、相性というのも存在します。

だから2回や3回くらいなら思いつめなくても大丈夫。

でも5回、6回となると気になりますよね?

そうなる理由で多い事を、幾つか参考に紹介しますね。

・必死感(やる気満々すぎのオーラが出ている)

・相手にすり寄り過ぎ(個性が死んでる)

・そもそものTPO(服装・清潔感・気配り)等

細かく言うと、男性編・女性編とありますが、

上記は男女共通の間違い(勘違い)例です。

あなたは大丈夫でしたか?
逆に共通していい例は、気負い過ぎず自分の素を出す。 

・気持ちを素直に表現する。ありがとうが素直に言える。
・デートは二人で楽しむものと考えている。

・そもそものTPO(感謝できる・明るい・誠実さ)

難しくないでしょ(^▽^)/ 

上手くいかないな~と思っている人は、案外自分で

難しくしてる場合が多いですよ。


もっと詳しく知りたい!という方は、あなたの担当者に

聞いてみて下さい。


勿論、スマイルに来て頂いてもいいですよ♪


婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案