メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

立ち止まるより、進み続ける!

婚活サポートスマイル「立ち止まるより、進み続ける!」-1

いつもニコニコ、前向きで何の悩みもない人というのは

なかなかいないかも知れませんよね? 

悩み事の大小、レベルというのは人それぞれだと思いますが

すぐに悩んで、動けなくなるのはちょっと心配です。


婚活されている方に、僕がよく言う言葉が2つあります。


「婚活は、結局動いたもん勝ち!」と
「婚活は、頭でしたらあかんよ、心で感じてね」

むやみに活動した方がいいと言う意味ではありません。
動きながらでしか分からない事が沢山あるからなんです。

体験しないと、分からない。時には・・・
プライドなんて意味ない、と気づく必要がある人もいます。

動く事って大事なんですよ。苦しいな~って思う時でも、
もちろん、すべての時間を婚活に捧げてはいけませんよ。 

川の水と同じように考えて下さい!

水は流れているから、淀まないし、濁らない! 

もし、水の流れが止まったら淀んで、濁り、腐ってしまいます。
あなたの(心)気持ちも同じじゃないですか?

行動をやめて止まっていると、気持ちが淀んで

やがては腐ってしまいます。 

でも行動し続けていると、気持ちが腐る事はありません。
動いている方が、あれこれ悩む時間もないと思います(笑)


婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jP

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案