メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

信頼される人とは?

婚活サポートスマイル「信頼される人とは?」-1

いい夫婦というのは、信頼関係が強固です。

これは、夫婦に限らずよい人間関係を作る基本だと思います。 

「相手を信じ、相手からも信じられている」言葉にすれば

簡単ですが、そこに辿り着くには何が肝心なのでしょう?


人から信頼されるのは、無条件で得られるものではない!

と肝に命じておいて下さい。


自分が信頼に値する人物になってこそ、人に信じてもらえます。
信用される人は、まず自分を信じて、他人も信じています。 

自分の事を信頼して、自分に自信を持っていればその雰囲気

が自然に周囲に伝わります。

その反対に、自分の事が嫌いな人、自己肯定感の低い人には 

ならないで下さいね。

あなたがそのような人と会ったら、どんな気持ちですか?
例えばお見合いで・・客観的に見たら分かり易いでしょ? 

お付き合いしたいですか? 婚活も同じですよね?


誠実で自信を持っている人に安心感を覚えませんか?

一緒に歩いて行けそう・・一緒に歩きたいと思えるでしょ?


そして自分も誠実に向き合おう!と思いませんか?

婚活は、テクニックでどうにかなるというものではありません。
 

あなたがどう生きて来たか?あなたがどんな人か?

そして、これからどんな人になりそうか? 

だから背伸びしても意味はないんですよね~

足りないな?と思う事は努力してみましょう。


努力した瞬間から、あなたの未来は変わりはじめます(^▽^)/

婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案