メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

初デートを楽しむ為に!

婚活サポートスマイル「初デートを楽しむ為に!」-1

初デート💛婚活を進める上で、やはりかなり重要です。

お見合いで「この人しかいない」「この人だったんだ」

と思える(気づける)人は少ないです。


お見合いをして良さそうな方だな~、もう一度会って

見ようと!と思う気持ちで交際に繋がるのが普通です。


ですから、初デートってかなり重要なんですね。
2回目のデートがある場合は、かなり成婚に近づきます。


では、どうすれば初デートは成功(楽しめる)するか?
デートはお互いが楽しめなくては成立しませんよね?

女性に多いのですが、男性に丸投げ!

しかも丸投げしたのに、自分が楽しめなければ文句を言う。 

聞いて下さい!〇〇さんとの初デート
〇〇に連れて行かれたんですよ~。信じられない!


かなりの被害者意識を持つ女性もいらっしゃいます。
あなたはそんな事ありませんか~(^▽^)/


これではあまりに男性も可哀そうですね。

もちろん、男性も女性が楽しめる様に考えてあげて下さい。


お相手にデートの責任を100%押し付けるのは酷です。

あなたも主体的に、デートを楽しむ為に考えて下さい。


楽しむ為の共同作業にして下さいね。

婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案