メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男性をイラッとさせる言動?

婚活サポートスマイル「男性をイラッとさせる言動?」-1

男性と女性では、脳の働きが違うので沢山の違いが

あります。 永遠のテーマのように。 

男性は女性の事を、女性は男性の事を理解できない

と思う事もしばしばですよね?

今日は特に女性が言いがち、やってしまいがちな事で

男性がイラッとする事、困ってしまう事を少々。


男性が女性と買い物に行くのが苦手なのはご存知だと

思いますが、女性からすれば理解しにくいですよね?


あ~でもない。こ~でもないと言いながら、いろんな
ショップを回るお買い物。実に楽しいですよね?

例えば、男性に「これとこれどっちが似合う?」
女性からするこんな質問。別に普通やん?と思うあなた 

この質問、実はイラッとしている男性も多いんです(笑)

男性は、もう決まってるんじゃないの?それともこれって
自分を試しているの?という風に捉えがちなんです。

あ~これだから女の買い物につき合うのはイヤなんだと

思い、イラッとしています。 

付き合いはじめのデートで、お買い物は注意が必要です。


その他、デート中の何気ない女性の一言「疲れた」

男性は、俺といるから? あ~楽しくないって事?

そんな風に捉えがちなので、疲れた時は、お茶しよ(^▽^)

って感じで誘ってあげて下さいね。


いろいろ違って当たり前なので、少し知っておいて下さい。


婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jP

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案