メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活「女性は自立した男性が好きです」

婚活サポートスマイル「男の婚活「女性は自立した男性が好きです」」-1

毎週金曜日は、「男の婚活!」Volume.39 

男性は比較的、自分より未熟な相手が好きですよね。
自分になついて来る、出来の悪い後輩を可愛いがったり。

女性に対しても同じように、自立している女性よりも

少し天然だったり、危なっかしいくらいのピュアな女性

などを見ると、守ってあげたくなりますよね?

しかし、女性は違います。

ピュアな男性、天然な男性を見てトキメキません(笑) 

せいぜい友達止まりでしょうね。

独身の女性は、結婚を人生のゴールと捉えがちです。


ですから、頼りない男性、いわゆる自立していない

男性を結婚の対象から外します。ほぼ本能的に!


男性は少しプレッシャーを感じましたか?

女性が求める自立した男性とは・・・? 

一番分かり易いのが、マザコン男性はイヤ!という事 

共働きが当たり前の時代ですから、家事などを何も

出来ない男性に不安を感じる方が多いです。 


昔の専業主婦より忙しいので、夫がある程度自立して

くれている人だと安心感を覚えます。


女性は安心感のある男性と結婚したいのです。


女性に安心感を抱いて貰うには、仕事や勉強に打ち込んで

尊敬される部分も磨き続けて下さい。

この人について行けば大丈夫だと思わせる事が大事ですよ♪


婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案