メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活「素直に謝れる男性がいいですよ」

婚活サポートスマイル「男の婚活「素直に謝れる男性がいいですよ」」-1

毎週金曜日は、「男の婚活!」Volume.37

男はいつでも勝ち負けにこだわり易いと思います。

子供の頃から、好きな遊びや見るアニメもそうですもんね。

だから、謝る事が負けという感情がどこかにあるんでしょう。

でも、恋愛では素直に謝れる男性になって下さい。

恋愛していると、時にはケンカになる事もあります。

お互いが意地を張ってしまうと、本当の別れに繋がります。 

男性の場合、怒りのスイッチが入ると例え間違っていても
つい意地を張ってしまいます。

女性はその感情を不思議に思うようです。
男性の要らない部分のプライドですよね(笑)


しかし、そのままにしていると、もっと恐ろしい事が・・

女性は「相手が絶対に間違っている!」と思ったらなかなか

許してくれませんよ。しかも、いつまでも忘れてくれません。

女性が嫌な思いをしたという事が事実であれば、男性は
素直に謝るべきです。

そして、謝る時はあれこれ言い訳せずに真摯な態度で!
女性は男性の言い訳を好みません。

変にプライドが高い人程、結婚は遠のいていしまいます。
そんな人と長い人生を一緒に過ごしたくないですからです。

いつまでも、仲の良い夫婦はケンカの後処理が上手いんです。

どちらも、素直に謝れますから。夫婦円満の秘訣ですね♪

婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jP

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案