メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活本もいろいろですよ。

婚活サポートスマイル「婚活本もいろいろですよ。」-1

婚活を前向きに進めている方の中で、婚活本を参考に

読まれている方もいらっしゃいます。

決して悪い事ではありません。

が、しかし「ふ~ん」程度が最適だと思いますよ。

基本的に婚活本は、今のあなたに必ずしも最適な

アドバイスとは限らないからです。


あなたの事を知らない人が、婚活のアドバイスを

書いているのです。

例えば、婚活ではこんなファッションがモテる!
しかし、そのファッションはあなたに似合うのかな?

例えば、婚活ではこんな会話をすれば、モテル!
しかし、あなたはその会話を楽しく出来ますか?

要は、あなたにとって最適なアドバイスではありません。
それよりも自分らしく活動する方が余程大切です。

婚活本を100%だと思って活動しているととんでもない

落とし穴にハマっちゃいますよ(^▽^)


婚活で悩んだり、迷ったりした時は、婚活本より
あなたの事を理解している担当者に相談して下さい。 

きっと、今までのあなたを見て来た担当者は今と

これからについて、最適なアドバイスをしてくれます。


もっと詳しい内容は、実話を基に明日(毎週月曜)

更新のスマイルHPブログも参考にご覧下さいませ。


婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jP

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案