メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お相手選びは具体的にすれば楽ですよ(^▽^)

婚活サポートスマイル「お相手選びは具体的にすれば楽ですよ(^▽^)」-1

あなたは、お相手選びで悩んでいませんか?

お正月に初詣で、お願い事をしましたか?

「素敵な結婚相手に出会えますよねに・・・」

「どうか、今年こそ結婚できますように・・・」


上記のようなお願いをしていたら夢は叶いにくいです。

神様だって、「じゃあどんなお相手がいいの?」と
悩んで、あなたの願い事は後回しにされますよ(笑)


具体的にどんなお相手がいいのか?明確にしましょう。

年収が〇〇とから、職業が〇〇とかじゃなくて
自分の心が満たされる相手とは・・を基準で。

目に見える条件なんて、ほとんどが変わりますからね。

性格重視でお相手を決めて行きましょう。 

何度お見合いしても交際に繋がらない人は、そこです。
条件優先にお相手探しをしている人に陥り易いです。


条件的には、いい人なんですが、なんか違うんです。
条件的には、いい人なんですが、好きになれないんです。

あなたはそんな経験ありませんか?

楽しく交際を進めて、ご成婚されている方は違います。

「今日のお見合いすごく楽しかったんです。」

「すごく、話しも合ったし、また会いたいんです。」

どこが違うのか?相性が合ったんですよね。

いつもならイラッってする事でも、相手によって違う?
そんな事まであったりします。

ですから、自分に合うお相手を選んで下さい。
性格とか、考え方とかを具体的なお相手選びに加えて下さい。

それが明確になれば、もっとお見合いも楽しくなりますよ。
苦しい婚活なんてしててはダメですよ(^▽^)

婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案