メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

どんな結婚生活がいいのかな?

婚活サポートスマイル「どんな結婚生活がいいのかな?」-1

あなたはどんな結婚生活、どんな人生を歩みたいですか?

婚活を始める前に、整理できているといいですね。

婚活を始めてから、いろんな事に気づき明確になる方も

結構います。自分でも気づかなかったというご意見も・・


どんなお相手と一緒に生活して行きたいか?

どんなお相手なら、あなたが望む生活を共に歩めるか?

価値観というのも非常に大切な部分ですね。

たまに趣味と価値観をごっちゃにしてしまう方もいます。

価値観とは、ものの見方、捉え方、考え方の事です。
そこが似ていると、お互い穏やかな気持ちで過ごせます。

よく「理想は穏やかな人がいい」という希望があります。


穏やかな人というより、穏やかに過ごせるお相手がいい
んだと思います。

それを分かる、見分けるにはどうすればいいのでしょう?

やはり、お相手と会う事ですね。


出来るだけ、短時間でもいいのでたくさん会う。


沢山会う事によって、親密感が増し、自分の気持ちを

打ち明け易くなります。 

飾らず自分の想いを伝えていく、お相手も同じ気持ちに

なり、飾らない気持ちで応えてくれます。 

そこで判断する。他に方法はありません。

もし、自分の理想が定まっていない方は、この夫婦って

いいな~と思う方に仲良しの秘訣を聞いてみて下さい。

案外、簡単なヒントを見つけられますよ(^▽^)/

婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案