メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合いで損をするタイプ?

婚活サポートスマイル「お見合いで損をするタイプ?」-1

寒くなって来ましたね~。喉をやられている方が

多いので風邪には気をつけて下さいませ。

さて、年内成婚もしくは、年内交際を目指している

婚活中のみなさん!お見合いで損をしてはいけませんよ。

何度かのお見合いで交際に発展している方もいれば
なかなか交際に繋がらない方もいらっしゃいます。


婚活は、お見合い数や交際数を競うものではありません。
たった一人の運命の方を探す、探して貰う活動です。


上手く事が運ばない方には共通点があります。

過去の恋愛や、過去の経験に縛られている方です。

お見合いで目の前にいる人は、初対面ですよね?

なのに・・過去の経験でいろいろと決めつけてしまう。

〇〇の職業の人って、だいたい△△だから合わない
××の趣味の方って、▢▢に決まってるもんな~


は~??って思いますよね。

でも案外そんな考え方、狭い尺度でお相手を判断して

いまっている人が多いです。勿体ない・・・


交際や結婚がダメになった理由って、いろいろ沢山の

理由が重なって結ばれなかったはずなのに・・・

いいですか?あなたは何人と交際して来ましたか?
世の中に全く同じ人なんて存在していませんよ。


過去じゃなく、今目の前にいる異性に集中して下さい。

失敗したくない!分かりますよ。

だから僕達がサポートするんです。
決めつけず、交際してみて下さい。損してますよ(^▽^)/

婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jp  

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案