メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

自分の想い込で全てを決めつけない!

婚活サポートスマイル「自分の想い込で全てを決めつけない!」-1

交際中の男女は、いろいろなお悩みがつきものです。
本気で好きになる前にも、悩みます。

私(僕)の事をどう思っているのかな~?

初めてのデートが終わったあとに悩みます。


次のデートの約束がなければ悩みます。
私(僕)の事、あんまり気に入ってないのかな~

本当は、仕事が忙しいだけかも知れません。

でも、自分で勝手に決めつけて落ち込んだりします。


「あっ、あの時の話し方がダメだったのかな~」

「前もそうだった、きっと今回もそうなんだ~」


自分で勝手に思い込んで、交際を終了しようとする

方がいます。


「お相手に聞いたの?」

「いいえ、でもきっとそうですから・・・」


これでは、この性格のままでは結婚しても思いやられます。

案外こんな勿体ない交際をしている方もいます。


あなたは大丈夫?

これではいくらご縁があっても結ばれません。

傷つく事に逃げてたら分かり合う事なんて出来ませんよね。
少し勇気を出して、素直な気持ちでアプローチしましょう。


判断するのは、そのあとでいいんじゃないですか?

婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jP

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案