メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お相手は普通の人でいいんです?

婚活サポートスマイル「お相手は普通の人でいいんです?」-1

ファーストカウンセリングで必ず聞く質問!

どんな方と結婚したいんですか?


「普通の人でいいんです。」そんなに多くを望みません。

そう、この普通の人?人それぞれご意見が違います(笑)


相談者様がよく言われる普通の人とは・・・


・年収は500万あればいいです。

・見た目は、イケメンじゃなくてもまあまあなら・・

・身長?そうですね。170cm以上であれば

・大卒であれば、国立とかじゃなくてもいいです。

・年齢?できれば5歳差以内の年上の方なら・・・

上記のような希望を普通と言われる女性が多いです。

あなたはどう思いますか・・・?

上記のような男性は、条件という点で見ればかなり

スペックが揃った方だと思います。


勿論、年収などその他も含めもっとハイスペックな
方もいますが、そこまでは言いませんと・・・


世間一般で言う「普通の人」とは下記のような人です。
・一般常識が分かる人

・定職について、お仕事をされている人

・マナーやルールを守れる人 など


先程の相談者様が考えている「普通の人」とは違います。

婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jp    

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案