メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「お見合い・交際が上手くいかない理由?」

婚活サポートスマイル「男の婚活!「お見合い・交際が上手くいかない理由?」」-1

毎週金曜日は、「男の婚活!」Volume.24!


男性のあなたに質問です!
あなたの好きなタイプの女性はどんな方ですか?

今、あなたはどんな女性を想い描きましたか?

外見を想い描いた方が多いと思います。


それが男性の特徴です(笑) 男性は一目惚れしやすい生き物です。
そのタイプの女性とつき合い始めた時が気持ちのピークですよね?


女性の場合違う事が多いのです。

女性はつきあい出してから、徐々にピークに近づいていきます。

どういう事か分かりますか?

女性は男性とつきあい出して、彼が〇〇に誘ってくれた・・・

彼が、私の為に〇〇してくれた。という事象や男性の気遣いを
感じてだんだん好きが大きくなります。


例えば、私の為におしゃれなお店を予約してくれた。

普段のデートなのに、プレゼントを用意してくれてた。


逆に、その気遣いを忘れると冷めたりします(笑)


つきあった記念日なのに・・私の誕生日なのに・・

信じられない!とカンカンになったりします。

あなたが、お見合いや交際で上手くいかないのは、女性という
生き物を知らなすぎるからかも知れませんよ。


面倒くさいと思ったあなた!だから上手くいかないのです。


いつも気遣いしてくれる男性とつきあった女性は、その気遣いに

愛されていると感じ、お相手に心を開いていきます。

婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jP     

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案